記事一覧

オリンピックカヌー選手が好きな腕時計


100m防水を施した「マリンスター」シリーズは、ダイバーズウォッチのエントリーとして最適なモデルを揃えている。なかでもこちらは王道のダイバーズを象徴する1本。ブラックベゼル&フェイスと視認性の高いインデックスデザインが特徴で、オン・オフを問わない汎用性の高さが魅力だ。また『タグホイヤー 時計 修理』らしい精度の高いクォーツムーブを搭載しているうえ、コストパフォーマンスにも優れているのもうれしい限りだ。3針モデルも用意されているが、より男らしさを主張できるクロノグラフをピックアップ。


白Tコーデの清潔感をグッと引き立てながら、さりげなく“違い”を印象付けられそうなのがこのモデル。マットな風合いのラバーストラップやケースに加え、インデックスまで真っ白なので夏の日焼け肌にも映えること請け合い。そんな主張を抑えた配色だからこそ星条旗カラーの3針やフラッグロゴが際立ち、挿し色上手に見えるというわけです。


1本目でご紹介したコンビの青サブのほかにも、ケース、ブレスレットともにホワイトゴールドを採用した青サブも。これまでコンビにしかなかったブルーダイヤルを採用したことで人気となっています。ロレックス デイトナ コピー「サブマリーナ」といえば海ですから、こんな爽やかなカラーを身に着けるのも良いのではないでしょうか。