記事一覧

DIWのカスタムROLEXからベゼルにサファイアを使用した「Rainbow Collection」が登場

2011年にベルギーで設立されたDIWは、高級時計のカスタム製品の製造を請け負うブランド。その高い技術力が認められ過去には「JACOB&CO」「CONSTANTIN CHAYKIN」「CVSTOS」とコラボレーションの経験を持つ。そんなDIWからROLEXデイトナをベースに、ベゼルにグラデーションカラーのサファイアをセットしたカスタマイズモデル「Rainbow Collection」が発売。プリンチペプリヴェ公式オンラインストアにて販売を開始いたしました。


2021年初頭の日本初上陸から快進撃を続けるDIWから、ROLEXデイトナの新カスタマイズモデルが発売。Rainbowと名付けられたこのコレクションは、美しいグラデーションカラーのサファイアをセットしたベゼルが特徴です。ケースにはヨーロッパ製のハイエンドカーボンを使用。文字盤にはピンクの差し色をプラス。随所にゴールドパーツを使用しています。ストラップは文字盤に合わせたピンクのナイロンストラップです。ベゼルと同様に、文字盤(3h/6h/9h)にもサファイアがセットされています。


さらにDIWではその希少性を保つ為に、すべてのモデルを数量限定で展開しています。「Rainbow」は、その中でも世界限定3本と非常に希少なモデルとなっています。すべてのモデルに7年間の製品保証が付属いたします。全2色展開 プリンチペプリヴェ公式オンラインストアにて販売中。